Sep 6, 2012

第3回 from Indiana State University



hi, everyone!

sorry for the late update...

I'm Maya Matsuura. I'm studying at ISU as a international student.
My major is English Literature at Seijo University, but here I'm majoring in Art.
I take four classes in Fall semester, Art History, African American Studies, Drawing class and ESL.
Actually, only Monday, Wednesday and Friday are school day.
so Tuesday and Thursday are homework day :) Some classes are really hard for me.
I got many homework. and it takes me forever to do the work so it's very busy.

but I'm having a good time :) Everyone has been very nice to me. Indiana is awesome!
well, Here's the photos that i took these days. Hope you have fun!!


こんにちは。
更新遅れてすみません。

ではまず自己紹介から...
8月からインディアナ州立大学に認定留学で来ています、松浦摩耶です。
成城大学では英文学科(2年生です。)ですが、ISUではArt専攻です。
成城でも芸術学科の人並みに芸術学科の授業をとってました。じゃ、なんで英文なんだっていうね。笑
ま、とにかくいろんなことに興味があるんです!そういうことです(^^)
こっちの秋学期でとっている授業は、Art History, African American Studies, Drawing class, ESLの4つです。
月水金だけ授業いれて、火木は宿題の日というかんじにしました。
宿題わんさかでる授業もあって、図書館にこもってやったり。
そんなときもありますが、基本、とっても楽しいです!!!
みんな本当に親切でいい人なんです。

というわけで、最近撮った写真アップしますね。




緑がいっぱいのキャンパス





drawing classの建物。もとは図書館だったらしいです。



教室。




夜はこんな感じ。基本9:00pmくらいまで全然明るいんです。


大学周辺。


想像以上にいろんな建物がありました。



で、週末は友達の家でBBQしたり、partyしたり、Movie nightしたり、ジムにいったり...



もちろん勉強もしてますよ。笑




 というわけで、とっても充実しております。
もっともっと写真載せたいとこですが、ものすごい量になってしますので、この辺で。

あ、わたし他に自分のblogやってるんでよかったらこっちも見てみてください(^^)
写真やまほどあります!! 笑


こちら→    mayanoue no okra





 では、また〜

次は誰だろ??




No comments:

Post a Comment