Nov 29, 2012

第13回 from Indiana State University

みなさんこんにちは

なんだかみんながfinalで忙しいようなので、2回目ですがインディアナ州立大学から、松浦がお伝えします。
(そんな私も課題やまもりなんですがね。。笑)
先週は、Thanksgiving breakで一週間ほど休みだったので、多分多くの人が旅行に行ったんじゃないかな〜って思います。ちなみに私は大学の友達のLauraの家にホームステイして、そのあとシカゴに行ってきました。とんでもなく寒かったですよ、シカゴ。でも本当に充実した休みでした(^^)






でもその分、課題に追われる今週がつらすぎるんですよね。ほんと。

でも、冬休みまであと3週間!あっという間なんですよ!
だから、頑張りましょみなさん(^^)


というわけで、
thanksgiving breakの様子を写真もりだくさんでお送りしている私のブログもよかったらみてください!



では、また〜




No comments:

Post a Comment